--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/03/01 (Sun) ツーリング地の変更

ツーリングですが、イチゴ狩りで考えておりましたが、
どうも、春休みシーズンで、尚且つ、土日のあとで、
月曜日のイチゴは青いとの事でしたので、
目的地を今回は三田で三田牛を食べに行くツーリングにしました。

まだまだ参加募集中ですので、よかったら参加してくださ~い。

あと、金土日のディナータイムのアルバイトも募集してます。
18歳~30歳位で、やる気と元気のある方おまちしております。
男女不問、茶髪ピアスOKです。
こちらの方もまってま~す。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2015/01/20 (Tue) 第5回バイクDE遠足!!


スクリーンショット (76)
皆様、あけましておめでとうございます。
今年も頑張っていきます!!

さて、3月30日の月曜日にバイクDE遠足企画「イチゴ狩りツーリング」を決行します。

今回は高速道路で針TRSを目指して行きます。
車でイチゴガリのみの参加もOKですよ。
10時30分にブチェイデ前に元気とガソリンを満タンにして集合。
して、いちご狩り&ランチ、軽くワインディングを楽しみ、ブチェイデ前に16時頃に到着予定。
途中参加、離脱も大丈夫ですよ。
交通ルールは守ってくださいね。
詳しくはシェフまで!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/12/16 (Tue) クリスマスコースと12月のお休み

12月23日~25日の3日間、X’mas特別ディナーコースのご予約をまだまだ受け付けております。
お一人様税込5500円となっております。
あと、この3日間は都合上、全席禁煙ですので、ご注意ください。

12月のお休みですが、ディナーはお休み無しです。ランチタイムは月曜日がお休みとなっております。
年末年始ですが、完全に決定ではありませんが、12月31日~1月5日までお休みを頂くと思います。

ニュース | trackback(0) | comment(0) |


2014/11/20 (Thu) ボジョレー解禁!!


bojoree
今日からボジョレーヌーボー!
ウチの店では毎年、ジョルジュデュブッフのヌーボーです。
さっそく飲みましたが、今年の印象は、
ベリー系の酸味と、ほのかな甘み。
奥の方に青草のような香りの印象があると思います。

トマト系のパスタに良く合いそうですが、前菜からメインディッシュまで、幅広くいけそうです。なかなかのオススメ。
グラス650円
ボトル4300円です。
今週中には完売になると予想されますので、お早目に~

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/11/03 (Mon) 第4回バイクDE遠足in美山、無事終了しました。

先日、告知していた第4回バイクDE遠足とっても楽しかったです。
参加して頂いたみなさん、どうもありがとうございました。
次回は3月末か、4月上旬の月曜日に
第5回バイクDE遠足~イチゴ狩り~
を予定しております。
車で現地に行き、イチゴ狩りだけ参加なんてのもOKですよ。


あとブチェイデに新しい社員が仲間入りしました。

バイク | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

bucheide

Author:bucheide
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

