--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/04 (Tue) 12月です!空席が、、、

こんにちは。とうとう12月ですね。1年の締めくくりです。
終わり良ければすべてヨシッ!
という事であと1カ月全力で頑張って行きたいと思います。

12月はかなり、御予約を頂いております。

8日はランチタイムにチョコベジのイベントです。あと1席らしいので、
野菜ソムリエ協会様までお問い合わせください。
13日、14日、15日、20日、21日,22日のディナータイムは満席となっております。
お早目に。
26日と28日も満席となってます。

しかし、クリスマス(23~25日)にまだまだ余裕があるんです(悲)
御予約お待ちしております!!5500円の特別コースです。

今月のお休みは、
10日(月)17日(月)のランチタイム※17日の夜は営業してます!!
31日から1月4日まで冬休みです。御迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いします。


ニュース | trackback(0) | comment(0) |


<<新年のご挨拶です。(遅いけど) | TOP | チョコレートと野菜。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bucheide.blog8.fc2.com/tb.php/83-7630a40a

| TOP |

プロフィール

bucheide

Author:bucheide
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

