--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/30 (Thu) 鳩!!

DSCN0093.jpg
入荷いたしました。鳩ポッポーです。

こういった家禽類は毛をむしるのに苦労します。

鳩はあまり日本では馴染みのない食材ですが、食べたらビックリ!
美味しいんですよ。深みのある味と、香り、コク。

是非一度お試しください。

それと、某クッキングスクール(ブログに書いていいか未確認の為名前は伏せてます)に、
講師として招かれる事になりました。とても光栄で嬉しいです。

内容は前菜、パスタ、メインディッシュの3品を45分位で仕上げる。
それは問題ないのですが、喋りながら料理を作るなんて普段しない事なので、
頑張らないと!!


食材 | trackback(0) | comment(0) |


<<お休み&求人 | TOP | リモンチェッロ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bucheide.blog8.fc2.com/tb.php/50-b36d8a73

| TOP |

プロフィール

bucheide

Author:bucheide
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

