--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/27 (Mon) 年末年始のご報告

なんとか、バタバタしながらクリスマスが無事過ぎて行きました。
いつも4人体制なのですが、なかなか次のスタッフが決まらず、
3人でしたので、行き届かなかった所もあるかと思いますが、
特にクレームも無く、心の広いお客様に助けられています。

そして予定していたよりも、
沢山のお客様がご来店してくださいました事を、とても嬉しく思います。

年に一度しかないイベントに当店を選んでくださって感激です。
初めてのご来店でしかもクリスマスにウチを選んでくださった方、常連様、
更に2年連続でクリスマスを当店で過ごしてくださった方、
皆様に本当にスタッフ一同感謝しております。

また、満席でお断りしてしまったお客様、本当に申し訳ありませんでした。
これに懲りずに是非またお越しください。


それと27日と30の夜は満席となっております。
12月31日より1月3日までお休みを頂くことになりました。
お気をつけ下さい。
4日のディナータイムより営業いたします。
おせち料理やお餅も良いですが、ブチェイデのお料理も良いですよ。






スポンサーサイト

ニュース | trackback(0) | comment(0) |


<<とうとう2010年が終わりました。 | TOP | 12月ですね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bucheide.blog8.fc2.com/tb.php/40-4d8738c6

| TOP |

プロフィール

bucheide

Author:bucheide
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

