--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/19 (Wed) カード

おひさしぶりです。
この挨拶が定番になりつつありますね。
反省してます。。。。。

お盆限定セットその名も
「盆ジュールSet」
前菜3種盛り合わせ
ピッツァマルゲリータ
本日のパスタ
ワンドリンク(ビール、ワイン、ソフトドリンク等)
お一人様1500円
を作ってみましたが、ご好評を頂いておりましたので、
なにか次のものを考えます!!

それとやっとの事で、
ディナータイムのみカードが導入されました。
今のところVISAとマスターカードのみですが。
まだスタッフが機械の操作になれておりませんので、
レジで多少もたつく事があるかと思いますが、
温かい目で見守っていてください。

もう一つのニュースですが、
8月31日(野菜の日)なんですが、ご存知でしょうか?
ベジタブル&フルーツマイスター協会主催のスタンプラリーに参加します。
8月31日からスタンプラリーが始まるのですが、この日は
定休日の月曜ですので、9月からですね。
それとベジフルコースみたいな物を作ろうかと思っています。
詳細はまた後日発表致します。

さらにもう一つ、ウチのスタッフの男の子2人が今、車と2輪の免許を取りに行っています。
2輪の免許がとれる10月頃にツーリングに行こうと思っています。ドシドシ参加お待ちしております。




ニュース | trackback(0) | comment(0) |


<<大型連休そして、 | TOP | お久しぶりです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bucheide.blog8.fc2.com/tb.php/19-a540b807

| TOP |

プロフィール

bucheide

Author:bucheide
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

