--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/31 (Thu) 第4回バイクDE遠足!!

580773_135819946556003_1632952745_n.jpg
前回の7月28日のバイクDE遠足は天気に恵まれ、とても楽しい会になりました。
それに気を良くした僕は立て続けに
10月14日(火)に企画しちゃいました!!
行き先はまったくの未定ですが、味覚狩りや工場見学、体験学習的な大人の遠足仕様にしようと思ってます。
出発は10時30分で16時頃までに戻って来れるようなプランにするつもりです。

僕は勿論、レンタルバイクで参加します!!
ご参加希望の方は、フェイスブックでメッセージ(福田庸平)を送って頂くか、
お店にTELして頂ければ大丈夫です。06-6765-9329
お待ちしてま~~す。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

bucheide

Author:bucheide
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

