--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/22 (Tue) 選ばれました!!

shoujou.jpg
食べログを運営されている会社さんから、賞状が送られてきました。
2012年度のベストレストラン、ベストランチに選出されたそうです。

「がんばったで賞」みたいな感じで、なんか嬉しいもんですね。
今週も頑張っていきたいと思います!


その他 | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/17 (Thu) 新年のご挨拶です。(遅いけど)

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくおねがいします。
ってもう17日です。。。ぎりぎりOKでしょうか?
今年の目標は去年に引き続き
「TV出演!!」です。
もう一つは宝くじで億万長者です。


先日市場でみつけてきた変わったもの、
コレなんだかわかりますか?
DSCN0390.jpg
シトロンキャビアという柑橘類なんです。切ると中からポロポロと粒がこぼれ出てきます。
味はハッサクに似てます。

こちらはシトロンキャビアを使ったお料理です。
アンキモとブリのカルパッチョです。
DSCN0391.jpg
ココナッツミルクでマリネしておりますので、とってもエキゾチックな味がすると思います。
しかし、年末の忙しさがウソのように静かです。
御席た~~~っぷり空きがありますので、御予約おまちしております。
尚、明日18日のディナータイムは貸切営業となっております。

貸切情報 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

bucheide

Author:bucheide
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

