--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/20 (Sun) 幸せもらいました。

こんにちは。
今日はランチ営業をお休みして、
親戚の結婚式に幸せを分けてもらいに行ってきました。

とても素敵な結婚式で感動しました。

でもちょっと飲み過ぎたようで、頭痛が。。。。。。。
この頭痛が治らないまま仕事終わりに、スタッフの歓迎会!!
なかなかハードスケジュールです。

そういえば最近フェイスブックを始めてみました。
なにをすればいいか全然わかりません。どなたか教えてください。。。。。



ニュース | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/10 (Thu) 5月20日のランチ営業について

こんにちは。今年のGWは例年より凄く忙しく、バタバタした営業でした。
毎日、家に帰るのは日付が変わってしまってから。
息子の寝顔を見ながらワインを飲む毎日でした。
スタッフもきっと僕以上に疲れてた事でしょうね。

そして待望の新人スタッフが!!
女性スタッフです。みなさん可愛がってくださいね。

それと、今月5月20日のランチ営業はお休みさせて頂きます。
ディナーからの営業となっております。御注意ください

ニュース | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

bucheide

Author:bucheide
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

