--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/09 (Wed) 遅くなりました。

2月も少し過ぎ、寒さもちょっと落ち着いてきたように感じます。
みなさま、インフルエンザが流行しているらしいので、風邪には気をつけてくださいね。


4日と7日が貸切営業でしたが、事前に告知できず、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
まことに申し訳ありませんでした。

さて、ありがたい事に、明日の9日のディナータイムと、
13日、25日のディナータイムは貸切となっております。
10日のディナータイムも残りのお席がわずかとなっております。
お気をつけください。


ちなみに、7日の貸切営業は月曜日でした。

お声をかけて頂ければ、
定休日だってお店を開けちゃいます。ただし、僕一人でやりますので、
行き届かないところもあるかと思いますが、ご容赦ください。

そして、ただいまスタッフ募集中です。
素敵な笑顔のそこのアナタっ! 待ってますよ、その笑顔!!


貸切情報 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

bucheide

Author:bucheide
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

