--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/27 (Tue) 今週の貸切

最近暑いですね。この前まで大雨が降って梅雨だったのに、
突然の猛暑。そんな中、今日はお店の定休日ですので、
一人でランチに出かけてきました。
情報収集も兼ねていますので、2件のお店に行ってきました。
お腹いっぱい過ぎて、エライ事になってしまいました。
これも仕事です。体がドンドン大きくなってきてます。

さて、今週は
29日(木)と30日(金)のディナータイムは
ありがたい事に貸切営業となっておりますのでご注意ください。

とっても暑い日がまだまだ続きますが、みなさまのご来店心よりお待ちしております。
      
                       シェフ福田


貸切情報 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/10 (Sat) 野菜ソムリエ協会認定レストラン

最近、野菜ソムリエ協会の、
認定レストランになりました。

という事で近々アカデミックレストランを開催しようと思います。
野菜の素晴らしさをbucheideから発信していけたらなぁと、思っています。
アカデミックでのイベントアイデア募集してます。

それと、契約農家さんとの契約が切れたので、
新しい農家さんを探しているところです。
どなたか、美味しい野菜と、信頼できる農家さんをご存知でしたら、
是非紹介してください!!

あと、7月16日の金曜日の夜は貸切営業となっています。
それ以外の日は大丈夫ですので、是非ご来店ください。










アカデミックレストラン | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/01 (Thu) 7月のお休みのお知らせ

どうもご無沙汰しています。
「最近ブログを書いてないね?」
お客様に指摘されてしまいました。

猛省しているところです。

さてすこしづつ暑さが本格的になってきました。
夏野菜などがどんどん入荷されています。
それと、フランスからは「ジロール茸」というキノコが届きました。
黄色い色と、プリンっとした歯ごたえがとてもおいしいですよ。

今月は19日に海の日があります。
この日は定休日の月曜ですが、ランチから営業しております。
かわりに次の日が休みとのっています。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
    
            オーナーシェフ 福田

ニュース | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

bucheide

Author:bucheide
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

