--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/13 (Tue) カリフォルニアワインとGWのお知らせ。

01846-000_2.jpg
01847-000_2.jpg
01701-000_1.jpg
01984-000_1.jpg
01932-000_1.jpg
f539b290fb.jpg
01651-000_1.jpg
バイザグラスに使うワイン達です。
写真がなぜか縦一列にしか貼れなかったので、変な感じですが、
どれもこれもとても美味しいです。
 
それと、もちろんゴールデンウィークは休まず営業しています!
旅行もいいですけど、ブチェイデの事も忘れないでくださいね。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/08 (Thu) 上本町YUFURA

こんにちは。
今年も頑張るぞー!と意気込んで、もう4月になり、ちょっとビックリしているところのシェフ福田です。

そう4月は桜の季節。みなさん花見はもうお済でしょうか?
ブチェイデ特製花見弁当で、いつもとは違う花見をされてみてはいかがでしょうか?
お一人様2000円から受け付けております。2日前迄にご予約くださいね。

今年の夏にOPENする上本町YUFURAを皆さんご存知でしょうか?
上六界隈はガラっと変わるんでしょうね。今からとても楽しみです。
この上本町YUFURAのネーミングは「ゆらり、ふらり」からできているそうです。
ブチェイデの「ブチ、ええで」と似たノリで付けられた名前ですね(ww

ちなみにブチは僕の父の故郷の山口県の方言で、凄いという意味です。関西弁の「メッチャ」みたいなもんです。
ブチとええで、BUCHIとEEDEで、BUCHEIDEになりました。
この名前を思いついたきっかけは、いつもお世話になっている近くの美容室「adyum」さんで、
「adyum」さんの名前の由来を聞き、
思いついた名前なんです。
「adyum」の由来は是非お店の方に聞いてください。とても面白いと思いますよ。

そして文字はすべて小文字にしています。「restaurant bucheide」
これは今から大きくなろうという気持ちを込めて、すべて小文字にしてるんですよ。
ってこの文章を書いてるとき、時計が夜中の3時30分をさしているのに気が付きましたので、
無理矢理終わります。
おやすみなさい。





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

bucheide

Author:bucheide
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

