--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/04 (Mon) 臨時休業です

マンション全体の断水工事の為、
11月5日、6日は連休を頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、
宜しくお願いします。

7日(木)より通常通り営業しております。


その他 | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/22 (Tue) 選ばれました!!

shoujou.jpg
食べログを運営されている会社さんから、賞状が送られてきました。
2012年度のベストレストラン、ベストランチに選出されたそうです。

「がんばったで賞」みたいな感じで、なんか嬉しいもんですね。
今週も頑張っていきたいと思います!

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/16 (Wed) 香りって大切!

こんにちは。ブログ放置しすぎだと、注意を受けて、書きます。
2,3日に1度はブログCHCKしてくれているK上君、見てますか~!

月に1度、地下鉄四ツ橋駅の上にあるクッキングスクール「キッチンソムリエ」さんに、
お料理を教えに行っています。とっても綺麗で設備の整った所。
何より、生徒さん同士が仲良くなったりして楽しそうです。
むしろ、生徒として行ってみたい。なんて思ったりします。ホント良い所なんでオススメです。

以前、ハーブのお話をした生徒の方から、ご自宅のお庭にあるハーブを頂きました。
とってもいい香り。観賞用のハーブなのだそうですが、香りの良さに驚きました。
印象的なレモンの香りがするもの、綺麗な花の付いた物なんかもあり、きっとステキなお庭なんでしょうね。

さっそくお店の鉢に差してみますが、うまく根付いてくれるといいなぁ~
写真も撮っているんですが、PCの調子がすこぶる悪いんです。
僕が舌を噛むペースと同じくらいの周期でフリーズして、画像を取り込めない。。。。。。

その他 | trackback(0) | comment(1) |


2011/07/20 (Wed) 虹

先日、店の外を眺めていると、何故かカメラを空に向けている人が多数。
外に出てみると、写真ではわかり難いですが、とても綺麗な虹です。
DSCN0128.jpg
思わず、店の看板越しの虹を撮ってみました。

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/13 (Sun) 大型連休そして、

もうすぐ大型連休がやってきますね。
連休中は定休日の月曜も休まず営業しております。
是非お越しください。

替わりに28の月曜と29日の火曜を休ませていただきます。
13連勤ですので許してください。。。。。

そうそうブチェイデ農園(店の前)の初代バジルから種を収穫して、
2代目が芽をだしてきました!!カワイイやつです。

バジル
しかしながら、害虫の被害に遭ってます。バッタやら、よくわからない芋虫みたいなのやら。。。

毎日3時?4時位に店の前で四つん這いになって、
つまみ出すという原始的な害虫駆除をしております。
どなたかもっと良い対処法ご存知ないでしょうか?


それと、10月19日(月)のブチェイデツーリングの行き先が決まりました。
多分、六甲です。
詳細はまた決まり次第報告します。

その他 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

プロフィール

bucheide

Author:bucheide
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

