--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/03/30 (Mon) 無事終了

sandaaa

「第5回バイクDE遠足in三田」
本日、天気にも恵まれ、何事もなく無事完走することができました。

そして参加して頂いた皆様ありがとうございました!!


今回は参加の皆さんは、ほぼ初対面やったけど、
楽しい会話と、美味しいお肉、
バイカーカフェでのスイーツと
程よいワイディング、帰路はお決まりの渋滞と、
なかなかの詰め込み式ショートツーリングで、濃密な時間が過ごせました。

次は夏頃に第6回バイクDE遠足を企画したいと思います!!


バイク | trackback(0) | comment(0) |


2014/11/03 (Mon) 第4回バイクDE遠足in美山、無事終了しました。

先日、告知していた第4回バイクDE遠足とっても楽しかったです。
参加して頂いたみなさん、どうもありがとうございました。
次回は3月末か、4月上旬の月曜日に
第5回バイクDE遠足~イチゴ狩り~
を予定しております。
車で現地に行き、イチゴ狩りだけ参加なんてのもOKですよ。


あとブチェイデに新しい社員が仲間入りしました。

バイク | trackback(0) | comment(0) |


2014/06/24 (Tue) 納涼プチツーリング!!

お久しぶりです。
7月28日(月)にツーリングに行きたいと思います。
目的地は多分生駒です。
雨、又は前日の予報で降水確率40%以上の場合は中止となります。

10:30分にブチェイデの前にガソリン満タンで集合して、
生駒のどこかでランチ(2500~3000円)します。
それから15:00頃に帰ってくるだけのライトプラン。
スリヌケ、無理な追い越し禁止の交通ルールを守ってユルユルツーリングを目指してます。
もちろん僕もレンタルバイクで参加します!!
参加希望の方はお店までご連絡ください06-6765-9329
「ツーリング希望」とスタッフまでお伝えください。
もしくは
フェイスブック(福田庸平)に直接メッセージを送って頂いたら結構です。
この写真がでてきたら僕ですよ。
580773_135819946556003_1632952745_n.jpg
お気軽にご参加くださ~~い

バイク | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/02 (Tue)

こんにちはグレートシェフ フクダです!

行ってきました、ツーリング。前日は台風17号で大雨と強風。
ですが、この日はしっかり晴れてくれました。
で、昭和町にあるバイクショップでGSF1200をレンタル。
そう(G)グレート(S)シェフ(F)フクダ1200です!!
シェフの綴りはchefで(C)だろ!って突っ込みはいらないです。

この日は僕と大黒君、花田君&花田君の彼女、武内君、ちのちゃんの、6人バイク5台でのツーリング。


水走あたりでのワンショット!
DSCN0369.jpg
この後、第2阪奈に乗りましたが、ココで大黒君のバイクが故障の為リタイア。残念。また行こうね。

奈良でのワンショット。この後雨に打たれて。。。。。。
DSCN0375.jpg
めっちゃ寒いです。涼しいを通り越して震える寒さ。
雨にも打たれているので、目的地寸前で引き返すことにしました。
それでも久しぶりのツーリングでとても楽しかったです。

今後もツーリングを通して沢山の方と交流できたら嬉しく思います。
今回参加してくれた、皆様。ありがとうございます。また是非行きましょう。
次回は六甲グルメランチツーリングを企画してます。乞うご期待!!

バイク | trackback(0) | comment(1) |


2012/08/17 (Fri) ツーリング決定!!

11090017.jpg
バイクツーリングですが、10月1日の月曜日に決定しました。
「信楽陶芸ツーリング」です。
つまり、信楽に行って、陶芸を楽しんで帰ってくるという、そのまんまなプランです。
10時に出発する予定ですが、バイクレンタルの方は、レンタルショップに行ってから集合という形に変更になります。400ccのバイクで4000円くらいだと思います。saga屋さんがオススメです。
今回は第2阪奈を使って、奈良に入り、そこから柳生に向かって、酷道を行くか、国道を行くか迷っています。
信楽で昼食を取って、陶芸をして、また帰ってきます。時間に余裕のない方は途中までの参加でもOKです。
1人免許取り立ての者がおりますので、超スローペースで行きます。景色を楽しんでもらえたらと思います。

バイク | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

bucheide

Author:bucheide
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

