--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/06 (Thu) ブログの一次閉鎖のお知らせ。

こんにちは。オーナーシェフの福田です。

ホームページのトップ画面にfacebookのページを見れるようにしましたので、
この度、こちらのブログを一時閉鎖することにしました。
今後はfacebookやinstagram、LINE等で最新情報をお伝えして参ります。
宜しくお願いします。


ニュース | trackback(0) | comment(0) |


2015/05/21 (Thu) 夏の始まり

フランスから夏のお知らせ。
毎年アスペルジュソバージュが届くと、春が終わるんやな~と四季を感じます。
asupala.jpg
明石からメッチャ美味しい鯛が届いたんで合わせて使って

それとただいま、社員募集中です!!
元気とやる気、あと優しさのある方待ってま~す

素材 | trackback(0) | comment(0) |


2015/05/12 (Tue) 五月のお休み

こんにちは。
12日(火)と13日(水)はゴールデンウィークの振替でお休みを頂いております。
14日(木)より通常営業しております。
宜しくお願いします。

ニュース | trackback(0) | comment(0) |


2015/04/09 (Thu)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2015/03/30 (Mon) 無事終了

sandaaa

「第5回バイクDE遠足in三田」
本日、天気にも恵まれ、何事もなく無事完走することができました。

そして参加して頂いた皆様ありがとうございました!!


今回は参加の皆さんは、ほぼ初対面やったけど、
楽しい会話と、美味しいお肉、
バイカーカフェでのスイーツと
程よいワイディング、帰路はお決まりの渋滞と、
なかなかの詰め込み式ショートツーリングで、濃密な時間が過ごせました。

次は夏頃に第6回バイクDE遠足を企画したいと思います!!

バイク | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

bucheide

Author:bucheide
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

